1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
来週、遂にTVアニメNARUTO 疾風伝』で、この作品中最高の感動エピソード「ナルトの出生」が放送されますね!

原作の大ファンの私は、今から楽しみで楽しみで、コミックスを読み返したりしてます♪
といっても、NARUTOを読み始めたのは昨年からという完全な初心者です^^;
きっかけは、何となく買ってみた中古コミックス30巻セット。それで完全にハマり、以来、最新刊の発売が待ちどおしくて仕方ありません。

カテゴリとしては“忍者アクション”ということになるとおもいますが、作品を通してのメインテーマは間違いなく“愛”でしょう。
親子、兄弟、師弟、友情と、そりゃあもう感動の連続ですよ!興味はあるけど、まだ読んだことがないという人は是非読んでみてください。ハズしませんよ~これは☆


あっ!でも、読むなら第1巻から順番に読んでいかないと、感動が数百分の一に低下してしまうので気を付けて下さい。当たり前の事ですが^^;

ちなみに、私が一番好きなキャラクターは“うちはイタチ”で、一番泣けるのは第53巻「ナルトの出生」(写真右)です。特に、子を持つ親なら絶対ヤバいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。


2012.2.2ナルト 1
 

それと、作者の岸本斉史先生は、なんと岡山県出身で、少年時代にラジコンで遊んだという意外な共通点(?)があります。

マシンはタミヤパジェロだったと思いますが、コミックスの中でその頃の話をいろいろ書かれていますよ☆
最近気に入っているタレント(女子アナですが^^;)は、

フジテレビ新人アナウンサー“山崎 夕貴(やまさき ゆき)”さん。


なんと倉敷市生まれの岡山大学卒業生!いま一番ノッている郷土の星☆

ここ数年の新人アナウンサーの中でもとくに活躍が目立つ気がします。
フジテレビにもかなり期待されてるようで、世間ではすでにアヤパンの後継者との呼声も(´∀`∩)↑アゲアゲ↑

山崎夕貴 1

バラエティ番組適性バツグン(笑) 


山崎夕貴 2

↓テレビ初登場の“はねるのトびら”「ぼっけーがんばるけんよー!」と岡山弁をカマしてました!
しかし、好きなアナウンサーは?という質問に、なんと他局であるテレビ朝日大木ちゃん(大木優紀アナウンサー)と答えてました(爆)


山崎夕貴 3

↓めちゃオモシロカワイイですね♪

山崎夕貴 4
 

 
