1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.12.15アジカンDVD 1

“アジアン・カンフー・ジェネレーション”DVD「映像作品集2巻」アマゾン マーケットプレイスで買いました!
クルマで観ながら走るとテンションが上がります☆
 

2007.12.21森川さんクリスマスCD 2

今年も“ケダマ”のボーカル“森川アキコ”さんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました!!

愛情たっぷりの手作りクリスマスCDです!!

さっそくオーディオシステムを起動してディスクIN♪
部屋中に響き渡る美しい歌声に身も心も清められました!


心の歌姫から手作りCDをプレゼントされるなんて、ファンとしてこれ以上幸せなことはありません(ToT)
2007.12.21森川さん 1

森川さんありがとうございました!!!

2007.8.19ケダマ 1

土曜日に引き続き、日曜日も『ケダマ』ライブに行ってきました!!
この日は家族サービスデーということで“奥さん”“佑佳”“真由”が一緒です。

会場入りが若干遅れた為、ホールに入った時にはものすごい数のお客さんで、写真を撮影するのにとても苦労しました><
人と人の隙間から300mm望遠レンズを使って撮ったので、ヴォーカル“森川アキコ”さん
のアップがメインになりました♪

2007.8.19ケダマ 2

この日も“森川さん”の魅力にシビれました・・・。
2007.8.19ケダマ 3

さすが日曜日!土曜日よりお客さんが多く、ものすごい盛り上がりでした!!
2007.8.19ケダマ 4

しかし30分は短すぎます><
OHKさん、来年は是非1時間でお願いします!!

『ケダマ』の皆さんありがとうございました!!最高でしたよ☆

2007.8.19ケダマ 5

OH!くんグッズを買った後、外の屋台村(?)でかき氷をいただきました。

“真由”はなぜかイチゴ味にミルクをかけない派。ミルクいるじゃろ~ふつう><

2007.8.19真由 1

“佑佳”OH!くんグッズの500円クジでなんと特賞を当てました!!!バッグの中にはけっこうな額のOH!くんグッズが。
↓ポーズを取っているのではなく、ワガママを聞いてもらえなくてすねているだけです(爆)

2007.8.19佑佳 1

2007.8.18ゆうやくん 1

“Aki”“ゆうやくん”と一緒に電車で岡山へ行ってきました!!

OHK(岡山放送)の夏の恒例イベント「サマーカーニバルinママカリフォーラム」で開催される『ケダマ』のライブを観るためです。

ちょっと早めに岡山入りしたので、ステューシー岡山チャプトを探してぶらぶら。
しかし、どこにお店があるのかさっぱり分かりません。
暑い中、“Aki”が道行く人に声を掛けまくって聞いてくれましたが、知っている人がぜんぜんいません・・・。
やっぱり若いオネイサンたちは知らないようです(爆)

あきらめてチャラいお兄さんに聞いたらすぐに教えてもらえましたよ!!

めちゃめちゃカッコいい店の雰囲気に感動(←田舎モン丸出し)しつつ、感じのいい店のお兄さんとトークしながら買い物。そうこうしているうちにライブ開始時間が迫ってきたので、急いで駅の反対側のママカリフォーラムへ。

そして今年も会えましたよ!『ケダマ』の皆さんに!!
今回はペンタックスK10Dという強力な相棒が一緒なので、失敗など恐れずにとにかくシャッターを切りまくりました。写真の出来は・・・相変わらずド素人なのでご容赦ください^^;

登場するなり『ケダマ』の魅力全開!ドラムの“後藤さん”は、最近パパになられたせいか、昨年より優しい表情で爽やかな雰囲気に。おめでとうございます☆

2007.8.18ケダマ 1

『ケダマ』岡山県香川県では子供から大人まで幅広く大人気のユニットです。
2007.8.18ケダマ 6

ヴォーカル“森川アキコ”さんの魅力的な歌声にうっとり。。。
2007.8.18ケダマ 2

新曲「旅に出よう」「はじまりの坂道」級の名曲の予感。次のアルバムには収録されるのでしょうか?
2007.8.18ケダマ 3

“森川さん”の笑顔はいつ見ても素敵ですね♪
2007.8.18ケダマ 4

子供たちも大喜び!特に「OH!体操」の盛り上がりはすごかったです。子供達の後方には席を埋め尽くし、立ち見の大人がびっしり!!
2007.8.18ケダマ 5

『ケダマ』最高です!!
2007.8.18ケダマ 8

“ゆうやくん”“Aki”OH!くんのパネルの前で記念に一枚。
2007.8.18ゆうやくん 2

もちろん買って帰りましたよ!『ケダマ』の初アルバム「ケダマだらけ」!!このアルバムはすごいですよ~!!
「OH!くんの唄を歌っているバンド」というイメージを吹き飛ばすような、大人っぽくてシリアスでカッコいい曲も入っています。おすすめです!!

2007.8.18ケダマだらけ

ステューシーではTシャツとベルトとキーホルダーを購入。STUSSY最高☆
2007.8.18ステューシー
“WAKO RCさん”で秘密兵器(←今回のはマジすごい)を購入し、“さちさん”のお店に行き、久しぶりに大好物の「肉玉そばチーズのせ」を美味しくいただいた後に帰宅してみると・・・!!!


大好きな“森川アキコさん”からクリスマスプレゼントが届いてました!!!


以前、私が毎日欠かさずチェックしている森川さんのブログで告知されていた「超手作りクリスマスCD」のプレゼントに当選させていただいたのです!!(その記事はこちら
抽選で30名だったはずが、なんと応募者全員当選にしてくださったようで、森川さんの優しさに感動。゚(゚´Д`゚)゚。

森川さん
、ありがとうございます!!!

ケダマ・サマーLIVEの森川さん
8/27「ケダマ SummerLive」での森川さんの写真です。岡山県民で、ケダマの曲を耳にしたことが無い人はいないと思いますが(マジで)、歌っているお姉さんがこんなに美人だとは知らない人が多いでしょうね・・・
だって「はじまりの坂道」のCDに小さい顔写真が載っている以外、メディアに露出するときはOH!くんと同じタッチのCGだもんなぁ(爆)


こちらが届いたプレゼント!封筒がいきなりカワイイです☆

森川さん超手作りCD 1


中からまたカワイイ包みが!なんという手作り感!!なんという暖かみ!!!
何十人もの当選者のために一生懸命作ってくださったのかと思うと、その優しさに胸がいっぱいになって早くもが;;

森川さん超手作りCD 2


かわいいです♪ラベル印刷まで森川さんがご自分で手掛けられたそうです。が止まらん・・・
森川さん超手作りCD 4


年に2,3回しか起動しないオーディオシステムのパワーをスイッチON!!家が揺れるくらいにボリュームセット!!!

そして流れてきた曲は2曲とも英語のクリスマスソングで、森川さんのヴォーカルもなんと英語(驚)!!

バツグンの歌唱力は英語曲を歌われてもすごいんですね!!発音も素晴らしい(←素人が言うな><)!!!

そして森川さんらしい澄んだ歌声と伸びのある高音に惚れ惚れ。同時に、曲全体を包み込む良い意味での「アナログ感」に超感動!!!ホントにアナログレコードのようなあたたかい音色です。これほどクリスマスにぴったりなCDは他にないでしょう。

森川さん超手作りCD 5



包装紙についていたカードをなにげなくめくってみたら・・・

なんと手書きのメッセージが!!

感激のあまりまたが・・・

森川さん・・・好きです!!ありがとうございました!!!

森川さん超手作りCD 3
