1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
今月からしばらくの間、3週間に1回、土日の休日を佐賀県鳥栖市にある前線基地で過ごす事になりました。

そこで軍の小型MSに搭乗し、鳥栖市周辺を探索してみました。

まず向かったのは鳥栖市の南方、福岡県久留米市にある「中村模型 Kスタジアム」さん


100613Kスタ 1


↓2Fにあるオンロードコース。グリップも高そうでめちゃ楽しそう!次回はマシンを持ち込んで走らせてみようと思います。ちなみに1Fのドリフトコースは大盛況でした。

100613Kスタ 2 

鳥栖市は九州北部の中でもけっこうイイ感じの位置にあり、クルマでちょっと走ればいろんなスポットに行けるみたいです。

↓夕暮れ時に行ってみた「鳥栖プレミアムアウトレット」

100613アウトレット 1 

↓中に入ってみるとめちゃめちゃいいムード♪カップルや家族で行くには最高のスポットですね☆

100613アウトレット 2
100611リフェ 1 

福山ラジコンセンターにオーダーしていた『オリオン アドバンテージ プロスペックチャージャー』と一緒にタミヤリフェを買ってきました。

実はタミヤ リフェを買うのは今回が初めてなのですが(遅っ><)、とりあえずF104PROで使ってみようと思います。
