1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
↓今年の冬はかなり寒いとの予報を受けて、遂にライフパステルにスタッドレスを入れました。

銘柄はもちろん『ブリヂストン ブリザックREVO GZ』!!
ブリヂストンの発泡ゴムは経年劣化が少なく、硬くなりにくいので安心して長く使えます☆

2010.12.23ブリザック 1


↓エリシオンのロービーム(ノーブランド 6000ケルビン)が不調になってきたので、信頼性の高そうなフィリップスの6700ケルビンに交換しました。パンパーやヘッドライトを外さずに交換したので手が傷だらけになりました;;

肝心の照射光ですが、6000ケルビンよりちょっとだけ青みが増していて、前からみても目玉がやや青く見えてカッコいいです♪いちおう車検対応とのことですが・・・
2010.12.23D2Sバルブ 1 

↓ポジションランプもやや青白い光を放つものに交換!
IPFのXP-07(7000ケルビン)です。

これもなかなかいい感じです☆

外したPIAAのH-408(ヒートシンク付き6500ケルビン)はライフパステルに移植しました。

2010.12.23ポジション 1
2010.9.19こやす 2

2010年のタミグラは9.19岡山大会で“こやす”の応援に駆けつけるのが精一杯でした><

↓私が到着する直前に「人命救助」で大活躍した“こやす”。エラいね^^b

2010.9.19こやす 1 

2011年のタミグラには出れるといいなぁ^^;

7月18・19日、家族で山口県に遊びに行きました。

↓最初の目的地は映画やCMで有名な「角島」。

2010.7.18角島 1

「角島」に着くちょっと手前で巨大な風車の大群を発見!!

↓看板に誘われて「風車のある梨園 豊北ピアファーム」の直売所「風の駅」へ。

2010.7.18角島 2 

↓巨大風車がめちゃカッコよかったです^^b

2010.7.18角島 3 

↓「風の駅 展望台」から見える山にも風車がいっぱいでした@@

2010.7.18角島 4 

↓角島の海水浴場で海を初体験した“りょうや”。家族5人で日暮れまでめいっぱい遊びました^^

2010.7.18角島 5

海のあとは近くの温泉へ。
19日は「海響館」で一日楽しく遊んで帰りました♪

