1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
POMサーキットに行ってきました^^
2/19の2006 WAKO CUP開幕戦にむけての練習です。

会社の後輩で『TA05軍団』の“OH!月”と“ザネッティ”も一緒です。

連日の悪天候のせいで路面コンディションはかなり悪く、砂や小石がコースのいたるところに浮いている状態でした。ギヤに小石が噛むこともしばしば・・・
OH!月が積極的にLAP計測していますがやはりいいタイムが出ません。
私もBDのセットをいろいろイジって走らせたのですが終始アンダーで微妙な感触・・・。タイムは計るまでもないカンジです;;

そこにWAKOのT店長がBDを持って登場!!ストップウォッチでLAP計測してみましたがT店長らしからぬ平凡なタイムでミスも連発><
その後のミーティングで出た結論・・・「今日の路面じゃあどうにもならん!!」

使い込んでメッシュが出たRP24にも問題がありますが、練習で新品タイヤを投入するほど予算に余裕がありません^^;
レース本番で初めて使う新品RP30が吉と出るか凶と出るか・・・

POMの風景 1

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/10-4e7c9d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
