1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2008.4.27うっさんシルビア 

会社の後輩でチーム内でのポジションは『ツンツンリーダー』“うっさん”が、日常のあんなことやこんなことを綴る日記

「うっさんのブログ」がこっそりとスタートを切りました!!

みなさんもこっそりよろしくお願いしますm(_)m

注)ツンツンって意味がわからん!って人は本人に聞いてください。


諸事情によりブログを放牧に出している“JUNくん”もまた始めるしかないな~こりゃ(・∀・)ニヤニヤ
コメント
この記事へのコメント
のぶしさん、みなさん、こっそりお願いします~^^:
2008/11/20(木) 07:23 | URL | うっさん #81Ikyo/M[ 編集]
ツンツンも忙しいとおもうけど更新も頑張ってよ~^^ノ
2008/11/25(火) 09:08 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
Honda Racing THANKS DAY
にいってきました。

NSX-GTの'07モデルと'08モデルの排気音の違いに驚きました。
2008/11/25(火) 18:48 | URL | NSX-GT #nQfiJfME[ 編集]
>NSX-GTさん

いいですね~!ホントうらやましいです;;

ワーチャン会場にもGTマシンが2台ありましたが、GT-Rとヴィーマックでした。
やっぱりNSXが見たかったです。
2008/11/26(水) 21:40 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1008-d51f5c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
