1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.21ワーチャン 1
遂にタミヤファンの聖地“静岡”

『タミヤワールドチャンピオン決定戦2008』 開幕!!

初日の公式練習での調子はまずまず。ダイヤモンドサーキットでの練習が効いていました。
お隣の“N村さん”&“ユウヤくん”親子にいろいろとアドバイスをいただいたおかげで、ほぼ予定通りにレース初日のスケジュールを消化することが出来ました。ありがとうございました!


この『ワーチャン』のために用意したマシンは2台ともTA05-IFS。どちらも私の05です。

“壱号機”はハイグリップ路面を想定した構成、“弐号機”は低グリップを想定した仕様となっています。
検討の結果、どんな路面でもハズさない“弐号機”で戦う事に決定!


朝イチの入場待ちの間にテール部分とウイングを取り付けた“OH!月専用350R”は、宿で2時間かけてデカールを貼り完成!!
憧れのタカシマデザインさんのレプリカっぽい仕上がりになっていますが、私が手がけたボディとしては、エース“OH!月”の晴れ舞台に相応しく、生涯最高の出来栄えになったとおもいます☆
 
2008.11.21ボディ完成 1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1009-a1409a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。