1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.30ゼスト 1

11月某日。

またまた『ホンダカーズ笠岡 里庄店』に立ち寄る機会があったので、今度は「ゼスト」に試乗してみました!

先代ライフ同様、専門家から“走り”の性能の高さを評価されているマシンだけあって、素直なハンドリングと非常にフラットな乗り心地を併せ持っていました!

軽自動車といえども“ホンダ”を強く感じさせてくれるサスペンションやステアリングフィールの剛性感は素晴らしく、運転がとても楽しかったです^^
車内の静粛性もかなり優秀で、新型ライフと比較しても発進時のエンジン音が若干聞こえやすい以外はほぼ互角だと思います。特に40~50km/h巡航は超快適でした♪
 2008.11.30ゼスト 2

「ゼスト」は予想以上に素晴らしいクルマでした。フロントバンパーにフォグが付いているグレードがカッコよくていいなぁ☆

でもエクステリアデザインはやっぱり「先代ライフ・前期型」“ネ申”
(←某ネット掲示板風に) かも^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 19:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1032-3c18e141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。