1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

正月休みに入ってチームメンバー全員の休みが揃ったので「パワーオン」さんで走り納めをしてきました!

今回は“JUNくん”、“Aki”、“OH!月”、“ザネッチ”、“こやす”、“ひでき”新メンバー“テル”というほぼフルメンバーで盛り上がりました☆

私も久しぶりのラジコンだったので張り切って「TA05-IFS」「TA05R」「M03R」「BDM」まで持ち込んだのですが、なんとプロポを間違えて持っていってしまった(EX-ⅠURじゃなくて3PKSがバッグから登場!しかも電池ナシ)ため、メカ積み替え&調整という余計な作業に追われ終日バタバタに;;

いち早く走行可能となったM03Rはなかなか好調!!ミニ同士のバトルで勝ちまくる予定が、ちょっとしたクラッシュでサーボケースを割ってしまいリタイヤ><
ショップにもサーボケースの在庫が無かったのでわずか2パック目で終了(TдT)

いつから放置しているのかすら記憶にないBDMはダンパーはノーメンテ(←もちろん数ヶ月間放置)でスプリングも付いてたまんま、タイヤだけRP24中古に交換してコースイン!これが思いのほか好走してテンション急上昇も束の間。搭載アンプのKO VFSコンペⅡに「息つき」症状が!徐々に症状が悪化しドクターストップ・・・orz

TA05-IFS“OH!月”から返却されたまんまの状態(フルメンテ済み半完成)からなんとか復活!!
ニューマンポルシェ956Bエブロ350R)を載せて3パックほど走らせたものの、フィーリングはイマイチでいろんな課題が浮上してきました。っていうか、もう新しいボディを用意しないと走らせる気が起きないかも^^;

日没までラジったあとはいつものように『こやす邸』に帰還し、鍋を囲んで忘年会で盛り上がりました!!チョー楽しかった~!!

でもこの日、日の出から日没まで遊びまくって撮影した写真は

↓のカニだけ! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

2008.12.28かに 

“こやす家のみなさん”ありがとうございました!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1040-9938fd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
