1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも今年のタミグラの話題といえばF1クラスの復活みたいで、みなさんF103の準備をされていますね~!

私も久しぶりにマクラーレンMP4/13の箱を押入れの奥から出してみました。このマクラーレンのキットはむか~し松永『ゲタリンピック』というレースの抽選でゲットしたものです。

開けてみると・・・未塗装のボディしか入ってない><
たしかシャーシは未走行だったはず・・・。


2009.1.6F103 1

あっ!思い出した!
シャーシは↓のベネトン・ルノーB195の中でした。

 2009.1.6F103 2

ボディを取ってみると・・・デカいテキンのアンプしか載ってねぇ~><
しかもほぼノーマル!戦闘力めちゃ低そう;;

2009.1.6F103 3 

そうだ!はじめてミニを買ったときにコレからサーボを取ったんだった。

昔のF103って、フロントタイヤがあっという間に減って車高が0になってたような記憶が。
あんまりコストがかかるようならやらないほうがいいかなぁ^^;

我が家の「ラジ予算」にもかつてない“不況の波”が押し寄せています(TдT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>戦闘力めちゃ低そう
きれいなベネトンじゃないですか!
F103はノーマルでもよく走りますよ。かえってノーマルシャーシのほうがタミグラの特設路面には合っていると思いますよ。ただのぶしさん的にノーマルは許せんでしょうが・・・(笑
>不況の波
現在タミヤのF1ボディ不足ですんで、マクラーレンはステッカー込でオクに出せば、フルOPになるくらいの値段が付くんじゃないですかね?
2009/01/09(金) 01:01 | URL | T #-[ 編集]
Tさんこんにちは!
ノーマルのほうがタミグラに向いているっていうのは朗報です☆
でも今月発売される接着済みタイヤがあり得ない値段なのでちょっと厳しいかも;;

とりあえずマクラーレンボディのヤフオク出品を検討してみます。
2009/01/09(金) 12:12 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1048-39d7010b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。