1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

F1関係で使えそうなものをいろいろ掘り出していたら出てきました!!

優れた空力特性を持つ
ウィリアムズ ルノーFW-14』!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2009.1.10ウィリアムズ 1

でもコレ・・・

京商のF1ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ドライバーがなぜかシューマッハでフロントウイングがロータス107B(たぶん)^^;
サーボはサンワの141かな?
このシャーシ用のスポンジタイヤなら大量にストックがあるんですけど・・・京商のホイールってタミヤF103に合わないんですかね?
 
 2009.1.10ウィリアムズ 2

やっぱりタミヤF103の走行用ボディなら↓がいいかも。

『ザウバーC12』!!

かつての相方“KM山さん”が、このボディをマルボロカラーマクラーレンホンダに塗って使っていたのを見て、まんまパクるために買ったボディです。
 2009.1.10ザウバー 1

マクラーレンのデカールも出てきました。ロータス102のはなんで買ったのか不明^^;

昔のタミヤのF1ボディでいちばん好きだったのはロータス107B。カッコよくてよく走ったから☆


2009.1.10デカール 1

コメント
この記事へのコメント
い~いの出てきましたね!
フロントサスがおかしいなと思ったら京商ですか・・・・・ボディもですか?
フロントウイングは107Bですね。ウチの107Bのフロントウイングはもげかかっていてかわいそうな状態です・・・
色々探してもないと思ったらここにあった!ありがとう!(笑
マクラーレンステッカーなんてお宝ですね!コンバ以上の値段が・・・
2009/01/10(土) 22:31 | URL | T #-[ 編集]
Tさんこんばんは!
ボディもおそらく京商だとおもいます。タミヤ製だったらよかったのに><
107Bのウイングも京商シャーシに合わせるために加工してあります^^;

今年のタミグラのクラス分けやレギュレーションによってはホントにマクラーレンのボディを作るかも☆
2009/01/12(月) 01:14 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1052-f670f7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
