1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<タミチャレ09クラス>

予選結果は3番手。4基あるライトチューンモーターがすべて16800r.p.m+ショボショボアンペアと元気が無く、クルマのイキオイが他車に負けていましたが、どうしようもないのであきらめてそのまま決勝へ。

スタート直後の1コーナーから2コーナーで多重クラッシュが発生!!しかし運良くポジションをキープすることに成功。

この時点でトップはなんと“JUNくん”!!
5周目に1台パスして2番手に浮上し、“JUNくん”を猛追開始!!後方には大本命“M川さん”が迫っています!!
次の周回の2コーナーで“JUNくん”に並びかけたところでやんわり接触!私だけスピンしてしまいあっさりと“M川さん”に抜かれてしまいました><
その後“JUNくん”“M川さん”にヤラレてしまい、二人で2番手争いを繰り広げることに。この争いは最後の最後までもつれ、ラストラップの最終コーナー立ち上がりで“JUNくん”のインにノーズをねじ込んだところでタイムアップ!!惜しくも半馬身届かず、その差は0.065″でした。
負けてしまったけどこのレースめちゃめちゃ楽しかったです♪


2009.1.11ラジ天 5 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1055-03028216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。