1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

<ミニスポーツ09クラス>

コーナー後半のテールスライドに手を焼いて予選は5番手。練習走行でいくつかセット変更を試し、いくらか安定性を確保して決勝へ。

このクラスもオープニングラップの1コーナーから2コーナーで多重クラッシュが!転げ回る他車の下をくぐって3番手に浮上!!
このクラスはポールの“O本選手”と2番手“M川さん”がズバ抜けて速く、いかにして3番手をキープするかがポイントに。

ラスト5周というところで、走るごとに調子を上げてきた“Aki”が4番手争いをしながら追いついてきました。ペースは“Aki”の方が明らかに上だったので、展開によっては押さえ込まず前に行かせるか・・・などと考えていたら残り2周のインフィールドで私が転倒(爆)

“Aki”→→“S水選手”の隊列に。

そして最終ラップ。無理に仕掛けずに“Aki”に賞状を取らせてあげようか・・・と思っていたら“Aki”がミス!!
結局私が3位“Aki”4位という結果に^^;

直前に取り付けたハイトルクサーボセイバー用アルミホーン(Mシャーシ)は直進性の狂いなどの不具合もなくいい感じでした♪


2009.1.11ラジ天 4

GT500クラスのオープニングラップ。
NEWマシン『TRF416ワールドエディション』を駆る“ちーぱぱさん”がいぶし銀の走りで2位表彰台に!!3位の選手との白熱したバトルは見応え十分でした!!


2009.1.11ラジ天 3


レース終了後は17時まで練習走行を満喫!
みんなとマシンを交換しまくってのバトルではいろんな発見もあり、“ちーぱぱさん”R35 GT-RZバージョンニスモのボディをテストさせていただきいい勉強になりました☆

撤収後は福山まで戻り、“ちーぱぱさん”“ひざこぞうさん”も巻き込んみ、恒例「ジョイフルミーティング」で日付が変わる寸前まで盛り上がりました♪

みんなおつかれさま!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1056-d6204b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
