1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!


3月1日のことですが、ラジコン天国東広島店で開催された『ラジコンマガジン天下統一』に参戦してきました。
メンバーはエース“OH!月”、“ひでき”と私の3人が・・・なんと「23Tクラス」に出場!!
遅れてエントリーした“こやす”「GT300クラス」に出場。

最近昨年の春くらいからほとんどタミヤしかやってませんでしたが、お祭り的なレースであるということと、23T大好きな“ひでき”の希望もあって参戦が決定しました。

2月に修理に出したスピンテックICCが母国オランダへの渡航待ち状態なので、フロントラインセルマスターでまとめ充電しても大丈夫そうなバッテリーを選定したところ、もう1本ちゃんとしたのが要るということが判明。
急遽RCマニアックスWebストアベロシティレーシングアトランティス4500(青ラベル)を、さらに最近のモーターが1基いるかも?ってことでルナ46シルバーをポチっときました☆

タイヤはWAKO RCさんで購入したソレックス32Rが1セットのみ。普通なら28Rが本命なのですが、レース後半、路面グリップが上昇した場合を想定してっていうか、1ランク固めのほうが長持ちしそうだからという、なんとも貧乏くさい理由で32Rに決定><

久しぶりの23Tレースなので気合を入れて
愛機ヨコモ MR-4TC BDMをフルメンテ!もちろん徹夜(爆)

2009.3.1BDM 1

1月のパワーオンで異常を感じたため、KOにリフレッシュ点検に出していたVFS-1コンペⅡは意外にも異常ナシとの判定。再びワイヤリングを行った後に搭載。
KOの点検担当の方に「他社製ショッキーとは相性が出る場合があるので、必ず当社の製品をお使いください」と書かれちゃったので、アルティメイトブースターを取り付けました。
 
2009.3.1BDM 2
ルナ46シルバーも載せたしソレックス32Rはちゃんと貼った。あとは現地でダンパーオイルを入れるだけの状態でいざ出撃です!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1077-345a5bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
