1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

2009.3.1ラジ天 1

インドアハイグリップ路面+グリップ剤という生まれて初めて味わう条件の中、ソレックス32Rを履いたBDMは案外まともに走ってくれました。もちろんワークスドライバーや常連さんには遠く及びませんが、練習走行から予選ラウンドと進むにつれて徐々に慣れていきました。

BDMって主にこういう条件の元で開発されてきたんだなぁ~と感じました^^
 

予選の結果、Bメイン5番手スタートが確定。“ザネッチ”からTRF+415MSXXを借りてきた“OH!月”が4番手グリッド。
しかし、スタート直後の2コーナーでの混乱の際、私が“OH!月”をプッシュしていまい、“OH!月”はポジションを大きく落としてしまいました><すまん“OH!月” ;;

2周目で2番手まで浮上した私はトップを快走する“らんてぃさん”に必死で喰らいついていきます!
しかもトップスピードとラップタイムはわずかに私のBDMが上回っています!

「このままいけば必ずチャンスが来る!!」と思っていた2分過ぎ、モーターの熱ダレのせいかははっきり分かるくらいスピードが落ち、一転して“らんてぃさん”に付いていくのがやっとの展開に><

それでも徐々に差を詰めて向かえたラスト2周目、2コーナーでハーフスピンを喫して万事休す!!大勢のギャラリーの「ああぁーーーーー!!!」という声があちこちから聞こえました><

残念ながら2位のまま終わってしまいましたが、決勝レースは本当に楽しかったです♪インドアハイグリップ最高ですね☆

“こやす”GT300クラス決勝スタート前の
様子。結果は・・・

2009.3.1ラジ天 2

↓レース後のジャンケン大会でアレックスM-6スピード ライトウェイトボディをゲット☆

2009.3.1ラジ天 3 

超ハイレベルなバトルが展開された23TクラスAメイン決勝の結果はラジコンマガジンを見てくださいね^^

大変遅くなって申し訳ありませんが“らんてぃさん”のブログ らんてぃの『青空サイコー!!』をリンクに追加させていただきました。

今後ともよろしくおねがいします^^ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1078-6d5c2ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
