1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
2009.3.22雑誌整理 1 

部屋の片付けの一環として、溜まりに溜まったラジコン雑誌を処分することに。
まずはRCワールドの好きなページだけをファイル化して残すためにカッターで切り取る作業をしました。
RCワールド2005年夏にラジ復帰してからずっと買っているのですごい部数です。3時間かかりました^^;

切り取ったのはTA05、M03R、ドゥルガ、ダークインパクトMR-4TC BDなどのロングタームリポートのコーナー、サトシwithTRFセッティングアドバイスタミヤ&ヨコモのツーリングカー関連記事光貞選手のスキルアップインフォメーションなど。永久保存版です♪

全部でRCワールド3冊分くらいになりました@@

これをまたクリアファイルを買ってきて整理しないといけませんが^^;
 
 2009.3.22雑誌整理 2
切り取った全ページの中でいちばん気に入ったのが↓の写真!!

この女性に惚れました!めちゃめちゃタイプです(爆)

メディア関係の人でしょうか?


2009.3.22雑誌整理 3

切り取り済みのRCワールド誌は全部廃品回収に回す予定ですが、もし欲しい方がおられましたら差し上げますので言ってください。(もちろん無料です。送料は着払いになりますが)
GPカー、ドリフト、クローリングなどの記事はきれいに残ってますよ^^;


次回はRCスポーツをなんとかしないと(;・∀・)
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね。九州に来ないんでラディコンやめたのかと思いましたよ(笑

しかし切り取った内容が一緒なのには笑いました(笑

私の場合は切り取ったページをスキャンしてPCに取り込んでいます。

・・の好みも一緒なようで・・・(笑

2009/05/08(金) 23:09 | URL | T #A.AwiPZI[ 編集]
わたくしは捨てられネーゼの為、未だに捨てずに本棚へi-229
RCワールドは6号から買ってるので、1~5が揃えばコンプリートですi-234
ちなみに今月号は162号です・・・i-282
2009/05/09(土) 10:31 | URL | ちゅうボス #-[ 編集]
>Tさん
昨日はお疲れさまでした!!
九州の土産話ありがとうございました^^

RCワールドの記事の読むところ一緒なんですね!いっぱい読み直せばTさんくらい速くなれるのでしょうか・・・(爆)

>ちゅうボスさん
先日はセッティングボードありがとうございました!!
RCワールド創刊号あたりもしかしたら持ってるかもしれないので、発見したらプレゼントしますね^^
2009/05/10(日) 19:50 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
早くなろうと思ったらサラッと読むのが秘訣です(笑

>>○性ですが
やっぱり☆☆Mぞのさんの奥さんみたい。
これはMさんからのジョーホーっす。
2009/05/12(火) 19:57 | URL | T #A.AwiPZI[ 編集]
Mぞのさんの奥さんでしたらRCスポーツに出ておられましたね!そのときの写真よりこちらの写真のほうがずいぶん魅力的に見えますね^^;
2009/05/12(火) 23:55 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1086-02e8308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
