1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
20090329自動車学校 1

2月から3月末にかけ、「大型モビルスーツパイロットライセンス」を取得するべく、19年ぶりに『笠岡自動車学校』に通いました。

“ある親友”のアドバイスと私の秘めたるニュータイプ能力のおかげで、10トンモビルスーツクラスのライセンスをストレートでゲット!!
出費を最小限の約25万ゴールドに抑えることに成功しましたε-(´∀`*)ホッ

むか~し、私が普通自動車免許を取りに通っていた頃の教習車はボロいディーゼルのカペラで、わざとエンストしやすいセッティングにしてありましたが、今のランサーはめちゃめちゃ楽チンだとか・・・。


 20090329自動車学校 2

この度私がお世話になったマシンはコレ↓
ホンモノの10㌧MS!!例えるならサイコガンダム!!超デカいっす!!

昔の教習車は4㌧だったのに・・・。

でもこの『いすず ギガ』 、スパルタンな見た目とは裏腹に非常に乗りやすく快適(もちろんマニュアルですよ)♪その快適さは小鳥が巣を作りまくるほど(これマジ!!)
操縦するのが楽しくて仕方なかったです☆


20090329自動車学校 3

でも久しぶりに入校していちばん驚いたのが、エース受付嬢が今井幼稚園からの幼馴染みだったこと(゚д゚)!

その幼馴染みというのが・・・

“徳山陽子”さんです!!ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!

中学卒業以来、初めて会ったのですが、当時よりオトナっぽくなっててビックリしました(爆)
といっても私と同い年なのでまだまだピチピチですよ(核爆)


20090329自動車学校 4

校内が暗かったのとモデルさんが照れて動き回るのが相まって、10枚ほどしか撮ってない写真は全部「被写体ぶれ」ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ん?ソフトフォーカスっぽくてむしろ好都合!?(爆)


20090329自動車学校 5

写真掲載についてはもちろん本人の承諾を得ております。
っていうか、大変お世話になった『笠岡自動車学校』の先生方をはじめ、関係者のみなさんへの感謝の気持ちを込めて、微力ながら宣伝させていただきます
( ̄ー+ ̄)キラリ

“副校長”先生にいたっては、「ブログに載せるならコックピットに納まってる姿を撮ってあげる」とまで言ってくださいました@@ そのお気持ちだけありがとうございます^^

この記事を見ちゃったみなさーん!!4輪でも2輪でも免許を取るなら『笠岡自動車学校』へ♪

スタッフのみなさんが全員親切で、コワい先生は一人もいませんよ!(たぶん・・・)


えーーーっと、こんなもんでどうでしょうか?OK?ダメ??
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/30(土) 20:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1088-e6a93add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
