1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月3日、ほぼフルメンバーでラジコン天国 東広島店タミチャレ+23Tレースに参戦してきました。

私はタミチャレ0923Tクラスにエントリー。

23Tクラスはトップ3の選手には及ばなかった(当たり前ですが)ものの、BDMの調子は良好で、自分としては満足できるレース内容で楽しかったです^^

問題はタミチャレ09クラス
今回もTA05-IFSではなくTA05Rを使用。

Aメイン決勝5番手からスタートし、1周目で難なく3番手に浮上!!
今年一番の手ごたえで前の2台とともにトップ集団を形成。4番手以下ははるか後方です。

2周目を終えた時点で、前走の2台と全く互角のパフォーマンスに思わず( ̄ー ̄)ニヤリ

と思ったのも束の間・・・

3周目に入った直後にピニオンギヤが脱落してリタイヤΣ(゚д゚lll)ガーン

マジありえん・・・orz

新品ピニオンのイモネジにロックタイトを付けておいたのが仇となってしまいました;;

リタイヤした私の代わりに“Aki”3位入賞してくれたのでよかったです。

“Aki”GT500クラスでも鬼神の追い上げを見せて圧勝!!

その模様は“ちーぱぱさん”の動画で見ることが出来ますよ☆

マシンはTA05Rでボディは私がプレゼントしたストライクフリーダムNSX(2005)です。

2009.5.3ラジ天 1

今回のタミチャレ09クラスは多くの強豪が集まったため超ハイレベルでした。惜しくもBメインポールとなった“テル”に優勝の期待がかかりましたが、2番手以下のマシンに次々にボコボコにされて傷心;;

でもジャンケン大会でRX-7塗り完ボディをゲット♪

 2009.5.3ラジ天 2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1092-0accaca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。