1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
20090509パワーオン 1

5月某日、“JUNくん”&“いっくん”、“Aki”、“ザネッチ”、“テル”と私というメンバーでパワーオンに行ってきました。
現地で偶然“Tさん”、“うっさん”&“ともくん”&“しょうごくん”とばったり!おかげで楽しい一日になりました♪

しかし“ともくん”“しょうごくん”の上達ぶりには度肝抜かれました!!今年のタミグラではやってくれるんじゃないでしょうか^^

 20090509パワーオン 2

この日の練習で一番活躍したマシンはなんといっても私のBDM
“Aki”、“JUNくん”、“ザネッチ”、“テル”がテストドライブを満喫。まんまPOMセッティングド中古RP30を履いていましたが、けっこうよく走ったので面白かったです^^

ドライバー交代中はかなり激しいクラッシュもありましたが(;;)、全く壊れないところはさすがBDM!ボディのフロントはボロボロになりましたが、シャーシの方はサスピン曲がり程度で済んでいると思います^^;


20090509パワーオン 3
チーム内の23T熱の高まりを感じた練習でした☆
コメント
この記事へのコメント
ともや、しょうごも、久々に皆と走れて楽しかったそうです^^また、行きましょう!
2009/05/24(日) 15:30 | URL | うっさん #81Ikyo/M[ 編集]
今頃アップですか?(笑

お疲れさんでした。
おかげで楽しく過ごせましたよ。また揉んでやってください。
2009/05/25(月) 16:31 | URL | T #-[ 編集]
>うっさん
子供たちの速さにはスゲーびっくりしたよ!!お父さんがヤラレる日もそう遠くないね><
って、人のこと言えないけど(爆)

>Tさん
初めて練習でご一緒させていただきましたが、めちゃめちゃ勉強になりました!!ありがとうございました^^
レースでも少しくらいはお相手できるよう頑張ります☆
2009/05/25(月) 18:27 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1093-7c17aed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
