1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
ナニやら最近、23Tをやる機会が増える予感がしてきたので、前から欲しかった2台目の放電器をゲットしました。

その放電器とは・・・

『マッチモア CTX-D』

いちばん初期のタイプです。

もちろん中古で、ヤフオクにて格安で手に入れました。

20090511CTX-D 1

なぜプラチナマークエディションじゃなくて初期型なのかというと、

1.中古価格が一番安い(リポ・リフェ時代のおかげですごい値崩れが!)

2.最新型も初期型も機能やスペックは大差無い(簡単な放電と簡易マッチドが出来ればどれでも良いので)

3.発売当初、最大のウリとしていたPCリンクでの高度な拡張性は結局開発中止で意味なし(いちおうPCリンク対応にバージョンアップ済みですが)

4.最新型より端子のネジが少ないのでセットするのがラク!! (←これが最大の決め手かも)

 20090511CTX-D 2
これでCTX-Dで大まかに抜いて、さらにライトニングでバッチリ揃えるというローテーションが組めます♪

でも早くスピンテックICC戻ってこないかな・・・オランダから(ノД`)シクシク
コメント
この記事へのコメント
其のいくつまであるんですか?(笑
2009/05/25(月) 16:32 | URL | T #-[ 編集]
期待させちゃったらすみません・・・そんなに沢山はないです^^;
2009/05/25(月) 19:31 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1094-5a14cb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
