1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
20090523BDM 1

チーム内でにわかに高まっている23T熱のせいか、5/24(日)に順延となっていた『WAKO CUP POMグランプリ第4戦』に急遽参戦することになりました。

昨年7月以来のPOM23T戦線復帰なので気合を入れてメンテしよ!!前のパワーオン“Aki”たちにボコボコにされてるから(爆)
って、思ったのですが、深夜から明け方にかけての雨でレース開始が遅れそうな気配・・・。

サスピン交換などのメンテは現地でやればいいや^^b

とりあえずイーグルFAN付きモーターヒートシンクをセットし、とりおんのリポを充電しておきました。
モーターはルナ46シルバーです。

 20090523BDM 2

そうだ!メンテやるかわりにボディを1枚塗って持っていこう♪

ってことで、数ある塗りかけボディの中で最も完成に近く、尚且つPOMで有効なアレックス LX-250を塗り始めました。


20090523LX250 1

しかし、完成させるには時間が足りず、気がつけば出発時刻が!!
なにもかもが中途半端なままPOMに向けて出撃・・・。

 20090523LX250 2 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1098-2cb441d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
