1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
先日“JUNくん”と電話しながらヤフオクを見ていたときのこと。

J 「あと10分だけどまだすげー安いなぁ」

「でもここからどんどん上がるんじゃない?」

J 「もしこの値段で落ちたらすごいでー」

「じゃあちょっとだけ入札してみよっかな?こんなのぜったい無理に決まってるし(笑)」

J 「やってみやってみ」

「んじゃ・・・ポチッとな↓」



「ん!?」



「あれ!?」



「ど、どうしたんだ!おまいらっ!!」





しゅーーーりょーーーーーっ!!!


まさかの落札(核爆)




というわけで来ちゃいました・・・


スピンテックICC 弐号機(V2)!!


アレックス正規品の中古でしたが、外観もかなりキレイなほうで、動作もまったく問題ありません。


20090603スピンテック 1

サイドのクーリングホールと底面のツインファンが相当効いているようで、初期型に比べてセルの温度上昇が明らかに緩やか。
手持ちの全バッテリーを充電してみましたが、今のところ上部に乗せて吸い出すファンは必要ありませんでした。

一号機が修理から返ってきたら2台体制になってしまうけど、まあそれも便利でいいかなと思います。

荷物がさらに重くなるのは頭の痛いところですが><

 20090603スピンテック 2

それにしても安かったなぁ・・・。ちょっと前だと初期型が買えるかどうかも微妙な値段だし^^;

ニッカド・ニッケル水素時代の終焉が確実に近づいてますね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1104-bca5bb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
