1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

<タミチャレ09クラスBメイン決勝

得意のスタートで飛び出した“Aki”が他を圧倒する速さでポール・トゥ・ウィン!!
Aメインでも中段以上で戦えるであろうパフォーマンスでした;;

“ザネッチ”は序盤、2番手を快走!!

これはまさかのワン・ツーか!?とちょっと期待したのですが、なぜか度々発生するノーコンに足を引っ張られ、結局6位でフィニッシュ><

<タミチャレ09クラスAメイン決勝

6番グリッドから無難にスタートを決めてポジションキープで2コーナーへ。ツワモノ揃いのAメインだけあって、大きなクラッシュもなくきれいな隊列のままインフィールドに。

序盤は7番手スタートの“ふくちゃん”との熾烈なポジション争いを展開。
サイド・バイ・サイドの連続で、1、2度ポジションが入れ替わりましたが、2周ほどのバトルの末、この勝負に辛くも勝利。

NEWウェポンTB03は立ち上がりで若干“立ち巻き”が入る以外はほとんど癖が無く、予想以上に扱いやすいマシンでした☆

 
続いて前を走る“としおさん”に追いつき、ここからさらに激しい戦いがスタート!!
数周におよぶ戦いの末、“としおさん”の一瞬のスキを突いて4番手に浮上!そして3番手走行中の“C様”にコーナーひとつ分まで接近!!
しかし、再び追い上げてきた“としおさん”と第2ラウンドのゴングが!
速さはまったくの互角。しかし私がパイロンを踏んで体勢を崩したところをパスされてしまいポジションダウン><
そのまま最後まで喰らい付きましたが“としおさん”を抜き返すことは出来ず、0.3秒差で5位フィニッシュとなりました。

“としおさん”に負けたのは残念でしたが、ひさしぶりにいいレースが出来たので楽しかったです♪

↓決勝後のTB03とマスキングテープ満載のフェアレディZボディ
Zボディは予定通りほぼ無傷のまま持ち帰ることができました^^;


20090614ラジ天 1 

コメント
この記事へのコメント
>立ち巻き
フフフ・・・じゃろうな
でも私的には09レギュでは03は無いと思います。
ラジ天東広島は・・・だからまだよかったと思いますが(笑
2009/06/18(木) 08:20 | URL | T #-[ 編集]
>でも私的には09レギュでは03は無いと思います。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

マジですか><

まあしばらくは頑張ってみます^^
2009/06/18(木) 12:51 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
お疲レース。

前3人は速すぎでしたが、いいバトルが出来て楽しかったっす (´▽`*)アハハ

次回は、お手柔らかに (・∀・)ニヤニヤ
2009/06/18(木) 20:50 | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集]
>としおさん

こんばんは^^
先日はクリーンなバトルありがとうございました!

またお手合わせ願います☆
2009/06/18(木) 23:23 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1115-c1791fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
