1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090615TB03 2

使用している主なオプションパーツは

<駆動系>
フロントワンウェイ・センターワンウェイ・アルミセンターシャフト・前後ユニバーサルシャフト(スチール)・5mmアルミホイールハブ
前後ギヤボックスはカーボン強化ですが、歪みがひどかったので入念に切削加工を施しました。ベアリングは純正(グリス抜き)。デフジョイントはとりあえずノーマルプラです。

<サスペンション>
リアカーボンダンパーステーTRFスペシャルダンパー(HLシリンダー)アルミターンバックル+ローフリクションアジャスター・アルミサスブロック(有り合わせの旧型)

サスアームなどの樹脂パーツはとりあえず純正の柔らかいヤツをそのまま使っています。必要とあればカーボン強化に変更します。

<その他>
アルミレーシングステアカーボンステアリングプレートカーボンバッテリープレート・各種チタンビス/アルミビス

ギヤボックス及びステフナー周りの上面から締めるビスは全て樹脂側にタップを切っています。この加工によりメンテナンス性が大幅に向上。いい感じです^^

 20090615TB03 4
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1118-7bd9f395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。