1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090630TB03 1

“こやす”からラジ天練習のお誘いがあったので、各種バッテリーの準備をしながらTB03の各部点検を行いました。
サスピンなどの足回りには異常は無かったのですが、純正サーボセイバーにガタが出ていたのでハイトルクサーボセイバーに交換しておきました。

そして当初の計画通り、アンプ(ESC)をKO VFSコンペからフタバ MC850Cに載せかえられるよう準備を開始。
まずはTA05用配線からTB03用の配線に変更。幸いなことにフタバ純正超高性能シリコンケーブル「スパーコアワイヤー」黒の余り分だけで完成させることが出来ました。シャフトマシンはケーブルが短くて済むので助かりました(買うとめちゃ高いので><)。
キャパシタはキーエンス シュバリエです。

↓モーター用ヨーロピアンは現地でハンダ付けする予定。VFSコンペ850Cになにかあった時にすぐ交換できるようにそのまま保管しておきます。

 20090630TB03 2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1131-4290f36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。