1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
正美選手とYMP005-TCSP
☆私の宝物『YMP-005 MR-4TCスペシャル』にサインしていただきました☆

実はこの『YMP-005 MR-4TCスペシャル』は数年前広坂パパさんYMPを運営しておられたとき、なんとホームページの限定1台の懸賞で当選し、私のもとにやってきた“家宝”ともいえる大事なマシンです(結構走り込んでますが^^;)。
私のハガキを引いてくださったのが正美選手でした♪パパさん正美選手、本当にありがとうございましたm(_)m

サイン入りBD箱
☆カーボン調がカッコイイBDのボックスにもサインしていただきました☆

松倉選手と松山選手
松倉直人選手WANGANのエキスパート松山選手です☆
松山選手松倉選手のメカニックを勤めるそうです。(本当に?)

松倉選手とOH!月
松倉選手に教えを請うOH!月
松倉選手は若いのにやっぱりスゴいです!!

ドリフトコーチ正美選手
プラトピア社長お嬢さんにドリフトのコーチをする正美選手
お嬢さんは日曜日の大会に出場されるそうです!がんばってくださいね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サインだけでなく、お話までしてすげ~うらやましぃ~ヽ(*°ω°)ノ
自分は今年30才ですが松倉直人選手にもサインをねだってしまいそうですよ....
2006/05/20(土) 08:04 | URL | YO-YO- #-[ 編集]
YO-YO-さんこんばんは!

正美選手も松倉選手も海野さんもみんなすごくいい人でしたよ^^

会ってお話したら絶対ファンになると思いますよ♪

TeamYOKOMO最高です☆
2006/05/21(日) 20:36 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/115-5cde6035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
