1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

20090809ラジ天 1

“Aki”“テル”と私の3人でラジコン天国東広島店のタミチャレに参戦してきました。

今回もすごい参加人数で超ハイレベルなレースとなりました。


私はTA05 Ver.ⅡGT500に、M05PROミニスポーツ09に出場。
M05PROはレースデビューだったのですが、意外にもマシンはかなり好調でコントロール性バツグン☆
しかし終始スピード不足でBメイン優勝が精一杯でした。1600SPバッテリーが全部お疲れモードなのかも;;

GT500クラスは予選第2ラウンドでなんとポンダー積み忘たまま出走してしまい、急遽ピットインして“Aki”に付けてもらいますが、ポンダーステーが無かったため取り付けに時間を要してしまい、ギリギリで1周だけ計測成功><
サンキュー“Aki”!!
そのタイムがTQ“M川さん”のコンマ1秒落ちだったので、マシンのパフォーマンス的には勝負出来るかもと思っていたのですが・・・

いざ決勝がスタートしてみると予選から練習走行までの快走が嘘のような巻き巻きぶり><
タイヤがまったくグリップせず、レースどころではありませんでした。
なぜあんなことになったのかはよく分かりませんが、もうちょっと無難なセッティングにほうがいいのかなぁ^^;


レースはさっぱりダメでしたが、ジャンケン大会ですごいもの↓を頂いてしまいました(驚)
キットが当たったのは2001年の松永町ゲタリンピックタミヤF103マクラーレンMP4/13以来です。

 20090809ラジ天 2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1156-6800c30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
