1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
20090822四国 2 
<<Mフリーククラス>>

予選1R、2RともにM05PROは好調だったのですが、ドライバーである私のレース運びが悪いためにタイムが伸びず><
総合12番で手辛うじてAメインに滑り込み。

予選2Rでややオーバーステア気味だったのでタイヤを違うセットに交換しようと思ったのですが、スペアタイヤを全部家に忘れてきていたので断念Σ(゚д゚lll)ガーン
最後尾スタートから一時は4番手あたりまでポジションアップしたのですが、結局つまらないミスなどもあり7位フィニッシュとなりました;;

M03Rを駆る“JUNくん”Bメイン11番手からスタートしたにもかかわらず、4コーナーに入るところでなんとトップに!!
序盤数周はまさかのトップで周回したのですが、徐々にリアタイヤが悲鳴を上げ始め巻き巻きに・・・。最終的には6位でゴール;;

Mフリーククラスにはラジ天東広島タミチャレでいつもトップ争いをされている“O本さん”が出場されており、いろいろとお世話になりました。特にテント崩壊の危機を救っていただきありがとうございました!!

1日目は史上空前の強風に泣かされっぱなしで終了。2日目のために早めに退却しました。
コメント
この記事へのコメント
>テント崩壊
ウチのウエイトの登場ですかな?(笑)
2009/08/28(金) 07:28 | URL | T #-[ 編集]
ええな~ええな~Aメイン

ワシなんかB・・・
2009/08/28(金) 16:24 | URL | T #-[ 編集]
>Tさん

たまたまAメインが12人切りだったおかげなんで運が良かっただけです;;
っていうかF1勝ちまくりほうがだんぜん羨ましいです><

テントのウェイトは某所にオーダー済みなんですよ。Tさん製ほど重くないとおもいますけど^^;

2009/08/28(金) 18:35 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1163-ebfb2fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
