1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
写真が多すぎてちょっと重いかもしれませんがお許しを^^;

↓AM7:30なのに人がいっぱいいます。

20090829ガンダム 4

↓まだイベントが始まっていないのでガンダムもパワーOFF状態。発光してないのもリアルでいいです☆
 20090829ガンダム 5

↓バックになんとホンダの輸送艦が!!ASIMOの技術でなんとかコレ動くようになりませんかね~?ホンダさん!!

20090829ガンダム 6

↓ついに足元に接近!この写真だと陸戦型っぽい気が・・・。

20090829ガンダム 7

↓あまりのディテールの細かさに息を呑みました。造った人たちの情熱がほとばしってます!!

20090829ガンダム 8

↓後姿もたまらなくカッコイイです!!

20090829ガンダム 9


↓よくこんなスゴいもの造ったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

20090829ガンダム 10

↓だんだんホンモノにしか見えなくなってきた・・・

20090829ガンダム 11

↓右手にビームライフル持ってるとこ見たいなぁ~

20090829ガンダム 12

↓頭部バルカンを連射して薬きょうが飛んできたら・・・感動しすぎて死んじゃうなぁ><

20090829ガンダム 13
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1167-30baff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
