1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090905山陰 1

まさかの私の寝坊という波乱の展開で幕を開けたタミヤグランプリ山陰大会一日目。みんなすまん;;

この日は一日を通して、今にも雨が降りそうな曇り空でしたが、良好な路面グリップと過ごしやすい気温で快適な大会となりました。

GT3700クラス“JUNくん”“Aki”“ザネッチ”と私。GT2400クラス“こやす”“テル”“ひでき”GTビクトリークラス“OH!月”Mフリーククラス“JUNくん”“Aki”と私が参戦。

<GT3700>
使用マシンはTB03+スーパーアグリF1-NSX(2005)。関西大会でGTビクトリーを戦ったときの組み合わせです。
ある秘策が功を奏したのか、予選2回ともトップゴールを決めてAメイン決勝5番手グリッドを獲得!

決勝はスタート直後の3コーナーでのゴタゴタを運良く避けて、大幅にポジションアップ!!
なんとGT2400世界チャンプ“Y弥くん”に次ぐ2番手で2周目に突入!!
序盤数周は“Y弥くん”に食らい付いていけたのですが、徐々に秘策が裏目に出始めコントロールがシビアに・・・。
そして3番手“M川さん”にジリジリと詰め寄られ最終セクションでパスされてしまいます。が、負けじと直後のストレートエンドで刺し返そうとして“M川さん”と接触!両者ハーフスピン><
悪いことをしてしまったので“M川さん”に先行してもらい戦闘再開。

しかしこの時点で我がマシンには2番手に返り咲くどころか、後続を封じ込める力だけのも無くなっており、ラスト2周で5番手まで転落してフィニッシュ。情けない結果となってしまいました(´Д⊂ヽ

<Mフリーク>
マシンはM05PRO+こやすのミニ2006。仕様は四国大会のまんまです。
パイロンを踏むと即転倒という状態でしたが、マシン的速さはそれなりにあったのか総合6番手でAメインに進出。

決勝ではこれといった見せ場もないまま“ふくちゃん”との6番手争いに辛くも勝利して終了^^;

 20090905山陰 2

GT2400トリオはAメイン進出という最低限のノルマは達成しましたが・・・3人ともゲンコツじゃ!!

他のメンバーでは“Aki”大ゲンコツ!!


20090905山陰 3

レース終了後、プロジェクトKメンバーと合同でガストミーティングを敢行。
その後泊まり組の“JUNくん”“こやす”“ザネッチ”と私の4人は昨年と同じ玉造温泉の宿へと向かったのでした☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1170-2f23990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。