1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
一日目でめちゃ凹んだまま迎えた二日目。
“こやす”ミニスポーツ09、“JUNくん”と私がバギー・ヨンクジュニアクラス“JUNくん”の長男“いっくん”F104ワンメイクに私がエントリー。つまり我がチームからの出場者は4人だけという若干寂しい体制でした><

バギー・ヨンクAメイン決勝4位。はじめてタミヤブラシレスが普通に動作してくれたのは嬉しかったのですが、とにかくコケまくりでダメダメでした;;


20090920タミグラ岡山大会 3


F104ワンメイクBメイン15番手(総合30位)スタートだったのですが、決勝前に“ちーぱぱさん”“らんてぃさん”に頂いたアドバイスに従ってセッティング変更を施したのが功を奏し、なんと4位でフィニッシュ!!

“ちーぱぱさん”、“らんてぃさん”ありがとうございました!!

スーパーアグリSA05のコックピットには“タクマさん”が♪
このネタについてはについてはまた後日書きます☆

 20090920タミグラ岡山大会 2

↓この日一番凄かったのは“こやす”!!
なんと『死のカテゴリー(メンバー的に)であるミニスポーツ09において、総合23番手(94名中)Bメイン決勝に進むという大金星を挙げたのです!!BメインのメンバーもAメインに負けず劣らずの強豪揃いで15名中10人が印し付き(○や●とか)。
11番手スタートの14位ゴールでしたがよく頑張ったとおもいます^^b


20090920タミグラ岡山大会 1
コメント
この記事へのコメント
悩みに悩まされたブラシレスでしたが、
最後にちゃんと走ってくれて良かったですねi-234

バギーの転倒の件は、フロントの車高とショックの硬さからきてるかも…

私も1mmの上下の戦いをしてましたから(汗)

PS、例のブツ、サンクスでした!!
2009/10/03(土) 10:56 | URL | ちゅうボス #-[ 編集]
ブラシレスの不具合にはマジでまいりましたが、来年また使える(レギュ的に)こと祈りつつ冬眠させることになります^^;

バギーってけっこうシビアですよね・・・もうちょっと練習やセット出しできればよかったのですがこの夏は走ること自体おぼつかなかったので><

来シーズンもバギーがあったらまたアドバイスよろしくお願いします^^



2009/10/04(日) 03:55 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1179-cda65b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
