1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
タミグラF1クラスで勝ちまくる“Tさん”の走りにすっかり魅せられちゃった“Aki”が「F1を走らせてみたいです!!」と言うので、夢を叶えてあげることにしました。

Aki”がイメージしているF1はきっとF104じゃなくてF103に違いない!!ってことで透明のままほったらかしていたTRG SW-ON(←これなんて読むんでしょ?スイッチオン?!)をちゃちゃっと塗り上げました。

モデルはアイルトン・セナが駆った最後のホンダエンジン搭載車『マクラーレンMP4/7Aホンダ』!!

細部が若干違いますが、なんとな~く雰囲気が出ていればいいのでOKってことで^^;

20090925マクラーレン 1


例により、時間の都合でデカールも貼らないまま使うことに・・・。 

 
20090925マクラーレン 2

Aki”のお望みどおり(?)「巻き巻き状態」だった我がF103は1パックも走らないうちにサーボギアが逝って 試乗終了となりました(爆)
コメント
この記事へのコメント
F1で早く走るためのコツを伝授しましょう。


それは・・


ボディを自分で実車チックに細部まで仕上げることで早くなりますよ。

これ本当!
2009/10/03(土) 21:35 | URL | T #-[ 編集]
じゃあワシはF1で失敗しないコツを伝授しましょう。

それは・・・

ドライバーに金髪を乗せないコト!
ノーコンになりますよ (´Д⊂グスン

Akiちゃんには今度ワシのを試乗させたげるよ (´▽`*)アハハ
2009/10/03(土) 21:52 | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集]
>Tさん
なるほど!!
確かにリアリティ無視の単色とかではせっかくのF1のスタイリングがもったいないですよね。
そうなるとやっぱりセナ様のヘルメットがいりますね^^

>としおさん
あの金髪は誰にもマネできないのでご安心ください^^;

AkiはマゾいF1を求めている感があるのでリアがズルズルの状態でお願いします(爆)
2009/10/04(日) 04:00 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1180-b1f713d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
