1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
20091002RCワールド 1

福山ラジコンセンターにお買い物に行きました。
お目当ての54184 M-05アルミモータープレートは品切れ中(明日入荷予定みたい)でしたが↑の物をゲット。

RCワールドは毎号欠かさず買っていますが、誌面がどんどんドリフトで埋め尽くされていきますね・・・。ロンタムとサトシコーナーがある限りは買い続けると思いますけど^^;

「ラジコン=ドリフトって世の中になっちゃうのかねぇ・・・(涙)」みたいな寂しいトーク中に店長からプロポ関連の超刺激的な情報が!!

なんとKOから待望の新型プロポ『EX-10ユーラス』がリリース!!
モジュールと受信機が新型になって3倍速いらしい(驚)
EX-ⅠUR比で何倍速いんでしょ??

デザインさえ気に入れば・・・ ヤバイヤバイ^^;


さらにM11Xが絶好調なサンワから新型受信機が出て、それを使えばただでさえ「最速」の呼声も高いM11Xがもっと速くなっちゃうってΣ(゚д゚lll)ガーン!!

しかもその速さに対応する専用サーボ(定価いちきゅっぱ?!)までガビ━━(;゚Д゚)━━ン!!

こうなったら送受信機+サーボセットで買わないとものすごい損した気分になりそうな予感が・・・。

来週のホビーショーが楽しみですね♪


コメント
この記事へのコメント
ユーラス気になりますね~

きっと買うんでしょw

私もね・・・(笑
2009/10/03(土) 21:36 | URL | T #-[ 編集]
ユーラスはモジュールまでの信号が3倍速なので、トータルはそんなに変わらないヨカーン

やっぱ時代はサンワでしょ、サトシも乗り換えたみたいだし (・∀・)ニヤニヤ
2009/10/03(土) 21:46 | URL | としお #r31xh0LQ[ 編集]
なんだかのむけんさんちの
ショップみたいな名前のプロポですね

やっぱ買うんでしょ

期待してます
2009/10/03(土) 22:48 | URL | guruguru #-[ 編集]
>Tさん
KOファン待望の新型なんでみんな買っちゃうんじゃないでしょうか^^

でもヘリオスのエクステンションがそのまま使えるっていうのがちょっと引っ掛かります。
まさかマーズ→URみたいに見た目そのままってパターンじゃ・・・
ウットリするくらいカッチョイイのを希望します☆

>としおさん
確かに最近はサンワの一人勝ち状態ですね^^;
4PKのデザインは未だに好きになれないのでもし乗り換えるならサンワになるかも・・・
よく考えたらサンワのプロポって初代ダッシュS以来20年ぶりくらいです@@

>guruさん
ユーラスって言葉の意味がヒジョーに気になりますが、なんとなく好きかも♪

ユーラス買ってもURはあげませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/10/04(日) 04:18 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
下心見え見えのコメントですみません

予算的にEX-5のアンプ付きを検討中です

購入プランもだんだんと煮詰まってきています
2009/10/04(日) 08:56 | URL | guruguru #-[ 編集]
>guruさん
本気で取り組むならハイエンドプロポを買っておいたほうがいいですよ。

今なら某通販店でURが超特価♪
2009/10/05(月) 15:51 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 00:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1181-a9b5d668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
