1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
築9年半になる我が家『パナホーム サンルーカスNセラ』
年月が経つのは早いもので、“佑佳”と“真由”もあっという間に大きくなってしまい・・・いままで好き放題に使ってきた2階の部屋を整理しなければならない時がやってきました。

要するに子供たちに部屋を明け渡すことになったわけです><

それに伴い大幅な模様替えや不用品の処分が必要に。


まず手始めに「コンポーザーCMP-160ホワイト」っていうテレビ台をゲット!

このCMP-160という製品はキャスター付きで移動も掃除もラクラクなんですけど、標準のキャスターがカッコ悪くてフローリングにめり込みそう。
そこでAmazonで↓のイカすキャスターを購入。ストッパーは付いてないけど、重くてそうそう動くものじゃないから大丈夫・・・だとおもいます^^;


20091007キャスター 1

このキャスターは業界大手の「ハンマーキャスター」「550P-BN2」っていう製品(BN2のBはベアリング入りの証)。
一個\1243もするけどカッコイイからOKです^^

木枠から若干はみ出しつつも、なんとか取り付け成功♪
 20091007キャスター 2

そして福山ラジコンセンターに買い物に出かけた帰り、ヤマダ電機に寄って「THE安心会員 年間商品割引券」を使ってパナソニックHDMIケーブルを購入。

すごい時代ですね~これ1本で映像と音声が伝送できるなんて@@


20091006HDMIケーブル
コメント
この記事へのコメント
ついに2階の部屋を明け渡す事になったのですか
うちもそのうち・・・

HDMIケーブルゲットという事は

テレビ買ったのですか?


2009/10/08(木) 23:38 | URL | guruguru #-[ 編集]
うちもついに築10年になりました
10年点検も終わり家の保障はほぼなくなりました 住金の金利が4%に上がる通知がきてショック 中銀のローンへ借り換えとなりました
2009/10/08(木) 23:44 | URL | STEP親父 #-[ 編集]
>guruさん
子供に部屋を取られるっていっても、持ち前のプラス思考で楽しんでますよ♪
テレビは某ネット店でポチっといきました^^v

>STEP親父さん
ウチは数年前から中銀ですよ。住金より安いですよね☆
2009/10/09(金) 23:28 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1182-1219cc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
