1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
約1年前にパナソニック“次世代プラズマパネル”の開発に成功したという情報得て以来、ずっとこの時が来るのを待っていました。

そして遂に・・・

我が家に『パナソニック ビエラ TH-P42V1』がやってきたーーーーーっ!!!

プラズマテレビ最大の弱点であった消費電力の高さを液晶並みに抑えることに成功(もちろん画質も向上)した「ネオ・プラズマパネル」を搭載したモデルのなかで、最も高画にこだわったV1シリーズ42インチが16万ほどで買えるのだから、ホントにすごい時代になったもんです。エコポイントももらえるし♪

↓ちょうど昨日の『アメトーーク ゴールデン3時間SP』“家電芸人”コーナーでもプラズマ液晶の差がなくなってきてるって言ってましたね☆


20091009ビエラV1 1

↓部屋移動に伴い、長年使ってきた(って、ほとんど“ただの飾り”と化してたけど><)AVシステムを解体しました。その際に出てきた各種高級ケーブルの数々・・・。
ほとんどがオーディオテクニカ製品ですが、全部の購入金額を足すと42V1といい勝負かも。我ながらアホだったなぁ・・・昔は。って今もかっ(爆)
 
 20091009ケーブル 1

楽天カウモール「コクヨ デスクサイドシュレッダー RELISH KPS-X80D」をゲット!前に使ってたのが小さくて効率が悪かったので、それを母に押し付けてプレゼントしてコレを買いました。\5890でこのパワーと静かさならかなりお買い得だと思います☆

よし!見つかると大変なことになる書類&領収書や写真とかを一気に片付けなきゃ! 


20091009シュレッダー 1
コメント
この記事へのコメント
やはり買ってましたか

ケーブル類は今後も活用できるので
OKなのでは

うちも昨年からテレビの購入計画はありますが未だに実行に移せてません
うちは32インチ位で検討中です
2009/10/10(土) 07:13 | URL | guruguru #-[ 編集]
32インチだと液晶になりますね。
ちびっ子のいる家にはパネルの強いプラズマをオススメします。
液晶はすぐやられちゃうみたいですよ;;
2009/10/11(日) 10:03 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
32インチの液晶TVを本日購入
何のこだわりもない
普通パネルの品です

地上アナログの画像の荒さに改めて驚きました

DVDは今までより綺麗に見えるかな?

これで画面サイズが、テレビ>PCモニターの一般的な家庭と同じになりました。
2009/10/17(土) 20:12 | URL | guruguru #-[ 編集]
うちの32インチもパナソニックになりました^^

液晶は画面の強度が低いので子供に破壊されないように気をつけましょう!お互いに(爆)
2009/10/20(火) 14:10 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1184-8a4de739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
