1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
今、ラジを一時休止してまでやっている「部屋の片付け・模様替え」は10年に一度あるか無いかという大規模なプロジェクトで、もう開けていない引出しや箱は無い状態です。

そして懐かしい物が出てきました!!

↓1992年に初めてタミグラに出場したときのリザルトとステッカーです。

20091105初タミグラ 1 

↓会場は天満屋ハピータウン円山店の駐車場でした。
夜勤終わりのフラフラ状態で会社の先輩二人と1台に乗り込み、1時間以上かかってレース開始寸前になんとか会場入り。
まず最初に路面がボコボコで小石だらけだったのに驚いたのを憶えています。


20091105初タミグラ 2


参加したクラスはレーシングスポーツF-1フレッシュマン

F-1フレッシュマンにはナックホビーのレースでゲットした「ロータス102D」を急遽組み上げて出場したのですが、不慣れなマシンに手を焼いて中段以下に沈みました;;

レーシングスポーツはいつも走らせていたチャージマツダ787Bで運良くAメイン6位に入賞☆


↓リザルトを見ていると・・・

プラトピアの社長さんと現セントラルワークスの浅原さんが次元の違いを見せ付けておられます。
他に、今でもレースでよくご一緒する方の名前も@@

それと興味深いのが使用プロポメーカー。KOサンワの使用率がものすごいです。フタバ(私はメガテックPCMを使用)のユーザーはほとんどいません><

 20091105初タミグラ 3

↓盾も出てきました!当時は『タミヤRCカーグランプリ』が放送されていたためか、「テレビせとうち杯」となっていますね。またやってくれないなかな~『タミヤRCカーグランプリ』☆

実況はもちろん“小倉のおにーさん”で(爆)


20091105初タミグラ 4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1196-7af3bd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
