1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
部屋にポスターを飾ってみました。
まずは楽天でポスターフレームをゲットし、大好きな映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」をセット!

実はこのポスター、部屋に標準装備されていたブラケット(間接照明)を加工し、壁との間にELPA製E17口金タイプLED電球を2発仕込んであるのですが、予想以上に暗くてぜんぜんダメでした><
また時間のあるときに電球を増やしてみようかな。


20091115ポスター 1

↓そして我が家の“家宝”といっても過言ではない「ジョディ・フォスター&シビック フェリオSiR」!

20091115ポスター 2

これは約15年前、ホンダプリモ酒井(現 ホンダカーズ笠岡 里庄店)で、担当営業マンの“藤井さん”(現 部長)に頂いた物です。
写真のクオリティとポスターとしての完成度も高く、なにより我が愛車シビック フェリオSiRが大好きなジョディ・フォスターと共演するという私にとっては奇跡の一枚。
フェリオの主力グレードが1.5LのVTiMXだったということを考えると、ややマニアックなSiR(名機 B16A搭載)が出ている時点で結構すごいとおもいます。

20091115ポスター 3

実はもう一枚「ジョディ&フェリオ」のポスターがあるのですが、↑のSiR版の圧勝なので、こちらは大切に保管ということで・・・。
このフェリオのグレードは1.6L SOHCエンジン搭載EXi(だったかな?^^;)です。


20091115ポスター 4
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/22(木) 19:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1198-57d884f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。