1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
トリノオリンピックを観ながらレース用“ライド・ダッジMkⅢ軽量”にパターンを描き込みました。

RC WORLDの百武さんの記事を参考に、マスキングテープでの転写にチャレンジしてみました。このワザすごく便利ですね~!!おかげでサクサク描き込めました♪
この調子ならレースに間に合うかな?

でもBDのメンテもしてあげないと^^;

上村選手と里谷選手が予選通過!!!決勝でも頑張ってほしいですね☆
ジャンプの原田選手が失格・・・残念(´Д⊂グスン



軽量MkⅢ描き込み完了

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日のレースではお世話になりましたSHO-3です、こんにちは。レース以降流行り病(父子)連発でご挨拶が遅れまして失礼いたしております。
遅ばせながらブログ開店と聞きやってまいりました。
これからも記事を楽しみに寄らせてもらいます。
2006/02/12(日) 10:01 | URL | SHO-3 #sSHoJftA[ 編集]
SHO-3さんこんにちは^^

WANGANではお世話になりました。
風邪はもう治されたのでしょうか?実は私もヨメさん&子供の風邪をもらってはや一週間・・・しんどいのに寒空の下ラジコンやってる馬鹿者です^^;

ご覧のとおり只今ボディを製作中なのですが、イカすオリジナルパターンが描けません><
SHO-3さんのようなセンスを身に付けたいと本気で思う今日この頃です。
くだらないことを続々更新していくと思いますが今後ともよろしくお願いします♪
2006/02/12(日) 16:21 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/12-6b3b963f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
