1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
20091216凌矢の破魔弓

時が経つのは早いもので、我が家の人気者“りょうや”も6か月になりました。

4か月で下の前歯2本が生えたのにはびっくりしましたが(汗)、体重はほぼ9kg、身長も平均とここまで順調に来ております。


今日は“奥さん”の両親が“りょうや”「破魔弓」を買ってくれるということで、高梁市にある有名な人形店「人形の喜峯」さんまで足を運びました。

「人形の喜峯」さんは高梁市の本町通り(?)にあるのですが、「人形の喜峯」さんから北へ100メートルほど行ったところにある書店「山本金星堂」はなんと“奥さんの伯父さん”一家のおうち。

その“伯父さん”の紹介で(しかも以前に雛人形も購入)写真の「破魔弓」をかなりお買い得なプライスでゲット☆


そうこうしているとちょうどお昼になったので、すぐ近くの「おふくろの味 つくしんぼ」さんで豚しょうが焼き定食(←超絶美味でした!!)を頂きました♪
そして「山本金星堂」でお店番をしている“伯母さん”に挨拶をして帰るため、「人形の喜峯」さんからクルマを出して北へ向かい走り出してすぐのこと・・・

なんと!!制服姿の“あるお方”を見付けちゃいました(驚)

こちらは家族を連れてクルマで移動中、“あるお方は”お仕事で取り込み中の様子で、挨拶することが出来ず残念でした><
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1208-8f3a8b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
