1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

20091225Wii 1

サンタから子供たちにクリスマスプレゼントが届きました。

いままで我がファミリーにはTVゲームを楽しむという習慣がほとんど無かったため、世間一般の家庭に比べ大幅に導入が遅れていた『ニンテンドー Wii』『ニュースーパーマリオブラザースWii』です。

エコポイント交換アイテムのUCギフトカードを使ってヤマダ電機でまとめてゲット^^v
写真には写っていませんがD端子ケーブルがおまけで付いてきました。

しかし4人同時プレイの威力は絶大ですねー!!子供たちと私だけでなく、ゲーム否定派の奥さんまで楽しく遊んでいます@@親戚が大勢集まる年末年始にはさらに大活躍してくれそうな予感☆


↓クリスマスとは関係ありませんが、『トムとジェリー』のDVDセットもゲット!!
某オークションで超激安(アルバムCD1枚分くらいの値段)で売っているものですが、収録されている作品は私が子供の頃よく観ていたものがほとんどで安心しました。

というのも、私の記憶が正しければ「トムとジェリー」には2つのタイプが存在し、トムジェリーが面白おかしくバトルを繰り広げるものと、二人がコンビを組んで仲良く問題を解決していくものがあるんです。前者は何度観ても爆笑間違いなしの不朽の名作なのですが、後者は作画も新しい感じで話の内容もグダグダ。普通、叫び声以外は声を発しないトムジェリーがやたら喋りまくりでまったく笑えないのです。(しかもトムのCVがサザエさんのカツオだったような・・・)

暇さえあれば子供たちと一緒に観ていますが、毎回大爆笑の連続♪
これはマジでおすすめですよ☆


20091225トムとジェリー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちのサンタさんはエレクトーン持ってきて力尽きました
今度の土曜スキー行って来ます
でもみんなでスキー行くとWii買える
くらいお金かかるんですけどね(笑)
2010/01/12(火) 22:30 | URL | STEP親父 #-[ 編集]
エレクトーンの値段聞いてぶったまげました><

今週いっぱい降るみたいだから週末のスキーは最高でしょうね!
楽しんできて下さいね♪
2010/01/12(火) 22:55 | URL | のぶし #9MtBnpCE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1212-d5789ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
