1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

20091230走り収め 1

2009年もあと僅かとなった12月30日。
パワーオンにて毎年恒例のラジ収めを行いました。

私はTA05耐久バージョン・TRF416WE・F104PROの3台を持ち込みましたが、“ひでき”のヨコモ BD5の相手をするため23T仕様の416WEをメインに走行。数年前のRP24ド中古を何の「仕込み」もせずにセット。セッティングなど細かいことは気にせずにバンバン走らせました。

↓“エースOH!月”がフェラーリ F60をシェイクダウン!!
ドライバーはなぜかちっちゃいマリオ☆最初は巻き巻きで大苦戦していましたが、後にその原因が判明・・・。
4WDツーリングとミニしか経験したことのない“OH!月”にとって未知の領域だったDDカー(スポンジタイヤじゃないけど^^;)。超お気に入りマシンとなったようです。


20091230走り収め 2

“ちーぱぱさん”トヨタとバトル三昧の“OH!月”フェラーリ♪

20091230走り収め 3

PM2:00頃、雨が降り始めたため予定より早めの撤収。

夕方からはステージを神辺に移し、居酒屋で大宴会♪

さらにカラオケ屋で大盛り上がり☆


20091230カラオケ 1

↓ハジけまくりの酒豪・夜もエース“OH!月”とカラオケ大好き“Aki”!
  (注)“Aki”のほうが年上です@@

20091230カラオケ 2

“JUNくん”の横でさらにハジける“OH!月”!!もう誰にも止められん><

20091230カラオケ 3

↓最年少にもかかわらず浜省ファン“ひでき”がみんなのリクエストに答えて「MONEY」を熱唱!!上手いけどめちゃ面白かった^^

20091230カラオケ 4

チームのみんなでカラオケに行ったのは初めてだったのですが、 “こやす”“ひでき”が歌が上手いのには驚きました。
二人ともカラオケならAメインだね(爆)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1213-78801b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
