1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100106リフレクタ 1

エスティマテールフェンダー側リフレクタを実際に使用する寸法まで削り込みました。各パーツの裏側には左上段とか右下段といったように、どの部位であるかがハッキリわかるようにしています。
ディスクグラインダーでガンガン削ったのですが、3台分もやると本当にしんどいです。この作業がLEDテール製作において一番ツラい作業かも^^;
ものすごい削りカスと粉塵の量で、ベランダがどえらいことになっちゃったし><

ゲート側テール&ストップ仕様(スモール点灯ブレーキでさらに明るくなるヤツ)にするため、ハイマウントストップランプから配線を取りました。


100106配線 1

↓白黒の線がブレーキプラス+)。

100106配線 2

↓コードはアンプか何かに付いていたギボシ端子付きを流用。左右にこんな感じで引きました。

100106配線 3

↓ついでにルームランプのLEDを1発タイプからちょっと変わった5発タイプに交換しておきました。明るさ大幅パワーアップ☆

100106照明 1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1216-151033a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。