1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

7月18・19日、家族で山口県に遊びに行きました。

↓最初の目的地は映画やCMで有名な「角島」。

2010.7.18角島 1

「角島」に着くちょっと手前で巨大な風車の大群を発見!!

↓看板に誘われて「風車のある梨園 豊北ピアファーム」の直売所「風の駅」へ。

2010.7.18角島 2 

↓巨大風車がめちゃカッコよかったです^^b

2010.7.18角島 3 

↓「風の駅 展望台」から見える山にも風車がいっぱいでした@@

2010.7.18角島 4 

↓角島の海水浴場で海を初体験した“りょうや”。家族5人で日暮れまでめいっぱい遊びました^^

2010.7.18角島 5

海のあとは近くの温泉へ。
19日は「海響館」で一日楽しく遊んで帰りました♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1240-5b215c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
