1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!

前回更新したとき、本当はもっとたくさんアップする予定だったのですが、なんとFC2ブログのサーバーメンテナンスに引っかかってしまい、無念のタイムアップとなってしまいました。

昨年はほとんど放置状態だったにもかかわらず見に来てくださった方々、コメントや拍手を下さった方々、本当にありがとうございました!!
今年も仕事が忙しく、以前のように頻繁に更新することは難しいとは思いますが、ちょこちょこやっていきますのでよろしくお願いしますm(__ __m

というわけで、イキナリですがダァーーーッといきます!!

2010.12.30忘年会 1

昨年は各々の事情により、ほとんど集まってラジコンをしていない我が『Team SUPER NOBUSHI』ですが、相変わらずみんな仲良し♪

2010.12.30忘年会 2 

チームというよりもはやファミリー☆

2010.12.30忘年会 3 

忘年会をセッティングしてくれた宴会部長兼エース『OH!月』ありがとう!!

2010.12.30忘年会 4 

ここで『WAKO CUP ポムGC戦』にエントリーを続けていた“ひでき”から、2011年のポムレギュがほぼ決まったという重要な情報が!!


ガマンできなくなって久しぶりに福山ラジコンセンターへ!!

するとやっぱりありました!さすが店長!!

2011.1.10リフェ 1

↓買うならコレだなぁ~と思っていたオリオン カーボンパワー LiFe 3800 60C
モーターはヨコモ ZEROブラシレス 17.5T

2011.1.10リフェ 2 

↓なんじゃこのブルーカーボンパターンは!!めちゃカッコよすぎでしょ@@
なんか使うのもったいないかも(爆)

2011.1.10リフェ 3 

肝心のブースト機能付きアンプは在庫切れだったのでソッコー取り寄せをお願いしました。

そして2日後、スピードパッションGT2.1 プロストック ブルーエディションをゲット!!

2011.1.14ESC 1


↓この充実の内容で実売価格20Kはお買い得な気がします。

2011.1.14ESC 2 

↓アッパーケース自体がアルミ製で高級感と放熱性を高次元で両立(?)
昔使っていたKOCX-ⅡRってアンプを思い出しました。懐かしい;;

2011.1.14ESC 3 


↓なんと受信機コネクターケーブルのESC側もコネクターになっています!短縮加工がやりやすかも@@

2011.1.14ESC 4 


↓ケース下部はクリアブルーでさりげなくオシャレ☆

2011.1.14ESC 5 


これで2011シーズンの重要アイテムは一通り揃い、あとは愛機TRF416ワールドエディションに搭載するのみとなりました。
その週末、1月15、16日はちょうど任務の都合で鳥栖基地滞在の予定。
時間はたっぷりあるのでフルメンテ&メカ積みでもやりますか!ってなわけで、久しぶりにラジセット一式を持って行くことに決定!

任務完了後、鳥栖基地に着いた15日(土曜日)、とにかくラジコンの雰囲気を味わいたくて中村模型 Kスタジアムへ。そこで店員さんから翌日がレースであると聞かされました。


こりゃ出るしかないな。半年ぶりのラジコンだけど(・∀・)ニヤニヤ


そしてKスタジアムの必需品マイティグリッパーV2を購入し、レース参戦を店員さんに約束して鳥栖基地へ帰投。

2011.1.16マイグリ 1 


ところが・・・



「のぶし少尉!神戸方面への新たな任務です!!すぐに準備して出撃してください!」

ま、マジかっ!!!明日はレースなんだぞ><





そしてその任務を終えて自宅に帰って来れたのでこの記事を書いています。


というワケなんでKスタジアムの店員さんごめんなさい;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1243-72a88b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
