1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
今日はボールデフのメンテからスタート。
デフプレートを耐水ペーパー1000番と2000番で水研ぎし、京商 ボールデフグリスアソシ ブラックグリスを使って組み直しました。

2011.1.23デフ 1 

↓次に最大の課題であるリフェバッテリーの搭載方法を検討。
TRF417の(416X用?)カーボンバッテリーマウントを使ってイマドキな感じを狙います。

2011.1.23バッテリー 1 

↓グラステープでラベルが剥がれたり、ブルーカーボン調のケースが傷むのを防ぐために透明収縮チューブでバッテリーをまるごとパック。
でもパックしてしまうとバッテリーがちょっと太くなるのでアッパーデッキの下には入らなくなります><


2011.1.23バッテリー 2 

↓かなりアウト側にオフセットされた感じになりますが、おそらくポムでは問題ないと思います。ハイグリップなインドアだとヤバいかな?^^;
2011.1.23バッテリー 3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1246-c115db3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
