1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
祝!!サッカー日本代表

アジアカップ優勝!!

アジアカップ優勝 1 

超感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、今日のラジ仕事はクローゼットの奥のほうから発掘した新品RP30 2セットの製作です。

2011.1.30タイヤ 1 

数年前まではRP30といえば、冬季から初夏まで幅広い温度域で使えて、ダスティなアウトドアコースで高いグリップを発揮し、アンダーステアなマシンでもブチ曲がるというものすごいイケてるタイヤでした。WANGANでもシルバードット時代が到来するまではこのタイヤでだいたいOKだったと記憶しています。

しかし今シーズンの復帰を目指している“WAKO CUP ポムGC戦”は昨年からソレックスのワンメイクになっているので、残念ながらRP30はレースでは使えません><

↓なんと価格改定前のモデル。古っ!!

2011.1.30タイヤ 2 

↓そして完成!2月は第1、第3日曜で鳥栖基地滞在の可能性があるのでKスタジアムで使おうかな^^

2011.1.30タイヤ 3
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1249-0b2781ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
