1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月のCRCカップでの撃沈後、スケジュール的に出場可能なKスタジアム3月定例レースに向け、ちょっとずつ準備を開始。
ソレックスのタイヤは持っているのでいいとして、ここ数年ずっと最重要課題であり続けているボディを何とかせねば!ってことでNEWボディ制作に着手。ずっと使い続けてボロボロ状態のライド・ダッジMkⅣでは走るモンも走りませんからね><
そして塗り始めたのがポムで一番人気のアレックス LX250と、出たばかりの頃とりあえず買っておいたボンバー レジェンドA(どっちも古っ!!ちなみに両方ともレギュラーウエイト)。

↓大型モビルスーツのコックピットでエアブラシ塗装^^v

2011.3.11ペイント 1


↓レース前日の土曜日、何とかLX250のみ完成にこぎ着けて、鳥栖基地にて各部を点検整備しました。
2011.3.19Kスタ 1


しかし当日の朝、起きたらなんと10時過ぎ!!完全に遅刻ですΣ(゚Д゚|||)

なんとか予選2ラウンド目には間に合いそうだったのでレースエントリー。

ソレックス36Rを履いて出走したのですが、グリップ感もイマイチで終始舵が残る感じでタイムが伸びず、無念のBメイン落ち;;

店員さんのアドバイスでタイヤをソレックス32R(2年前にラジ天東広島で使った中古)に、ハイトルクサーボセイバーを新品に交換して出走したBメイン決勝

なんと!わがラジコン人生最高の気持ちいい走りで快勝!タイムもAメインの優勝タイムと遜色なかったし、この時のマシンと一体になった感覚は今まで味わったことがないもので、操縦しながら本当にシビっぱなしでした!インドアハイグリップコースっていいですね☆彡
 
2011.3.19Kスタ 2

↓レース後の抽選会でリポバッテリーを頂き、次はAメイン優勝を狙うぜ!!

と思っていたのに・・・

まさかの中部方面軍への編入><

九州に行くことが無くなる=Kスタジアムに行くことも無くなってしまう・・・というわけでAメイン優勝の夢は儚く消えてしまいました゚(゚´Д`゚)゚
 
2011.3.19Kスタ 3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1255-91a69859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。