1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タミグラ11クラスで使えるバッテリーは2400ザップドまでって事なので、昔、4WDバギークラス用に自分で買った2本と、“ひでき”に提供してもらった6本を引っ張り出してたたき起こしました!!どれも2~3年は眠っていたはずでしたが、さすがニッカド!!全て普通に充放電できました。


2011.9.15バッテリー 1


↓ニッカドを起こすため、久しぶりにレコブレコンペ・フロントライン・セルマスターを召集!。ニッカド・ニッケル水素バッテリーの充電ではストレート社製のレコブレフロントラインの安定感が際立ちます♫

 2011.9.15バッテリー 2
 
そしてNSX2005超軽量も塗装⇒カットまで完了!!

2011.9.15NSX 1 
↓ビニールを剥がす前に、シューグー・補強メッシュ・ポリカ端材で必死の延命工作!!

2011.9.15NSX 2

アウトドアコースのタミグラでは軽さが必ず速さに繋がるとは限らない・・・


ちょっとくらい重くたっていい!


いや、むしろ重いほうがいいんじゃないか(?_?)


とにかく、少しでも長生きしてくれ・・・


いちおうレアボディだし( ̄▽ ̄;)
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1259-598479c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。