1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福山ラジコンセンターでちょこっと買い物をしてきました。

↓退役して押入れに眠っていたM03Rを、M05弐号機として蘇らせるためのアイテムたちです♫
2011.9.22パーツ 1 

↓そして家中の各所に散らばっていたミニのパーツをかき集めました。
戦闘用M05を2台、動けばなんでもいいM03を3台組んで『ミニ5台体制』を確立し、家族全員でミニバトルを楽しむという新たな野望のために行動開始☆彡

非戦闘用のM03には、家族の遊びマシンという役目の他に、ボディディスプレイ用のベースとなったり、ラジ非経験者にラジ体験をさせてあげるなど、様々な用途が考えられます。

2011.9.22パーツ 2 

ところで最近、あるモノがめっちゃ欲しくなってきて困ってます(;´Д`)
ここまでの流れとしては、

まず最近ますます大ブレイク中のサンワのシステムを使ってみたくなった(現在のEX-ⅠURに特に不満はないが)



やっぱM11Xがいいなぁ
名機マシーン1の血統を感じさせるデザインで高級感もあし、なんといってもWレシーバーセットがすげーお買い得なんだよね



でもモデル末期っていうウワサだし、買ってすぐ超イイ感じの新型が出たらヘコむなぁ



となると、M11Xの新型が発表になってから、新旧どっちにするか考えるってのもアリかも



でも、新型なんていつまで待たされるか分からんし^^;


などと考えながらネットを徘徊していると・・・「なんかMT-4が実はけっこうすごいらしい」的な情報がちらほら・・・











気付いたらすげー欲しくなってた><

MT4

カーボン調プロポスキンを貼ったらめちゃカッコよくなりそうだし、超軽量なボディは将来子供用にするには最高でしょう!

とはいえ、サーボまで含めるとかなりの金額になるので、すぐには手が出ませんが(;^ω^) 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1265-17a01c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。