1. 無料アクセス解析
30代のパパがラジコンやクルマなどの趣味について書いています。ホンダがんばれ!!
M03を3台組むために、キットの箱やラジ道具の引き出し・道具箱等、パーツの潜んでいそうな、ありとあらゆる場所を掘り返した流れで、現在所有する全てのラジ資産を完璧に整理しないと気が済まなくなってしまい、6時間かけて徹底的にやり切りました。

2011.10.4整理 1


途中↓のような工作に脱線しつつも、アルミビスチタンビスに始まり、イモネジやEリングやシムに至るまで、全て色・素材・サイズごとにパーツケースに収納し、絶対使わない物はバシバシ処分しました。いや~気持ちいい♫

それにしても↑のパーツ代の合計って、計算したらたぶん気絶するくらい恐ろしい額なんでしょうね><
まあ、ほとんどの物はもう一生買わなくていいくらいあるのでいいですけど^^;

2011.10.4整理 2 

↓そして放牧中のアンプたち集合!
左からKO VFS2000キーエンス エクストレイアツシハラ ツイスター2.3LRP スフィアコンペティションTCスペック

右2つはいつでも現役復帰可能な実力馬なので、さすがに遊び用M03に使うのはもったいないですね^^;

2011.10.4整理 3 

↓続いて同じく放牧中の受信機とサーボ。
フタバファンなので、やっぱりフタバばっかりですが、いずれもかつて大活躍した名馬揃い。

3PKスーパー2.4GHz、3PK、3PJスーパーの3機は出走確定ですが、ひょっとしたら老兵メガテックPCMの出番も来てしまうかも・・・って、全部ちゃんと動くかな><

2011.10.4整理 4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobuciviceg9.blog50.fc2.com/tb.php/1272-55e5365e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
